過去記事
QRコード
QRCODE

2017年02月06日

マヌカハニー

夏は元気いっぱいの夏ガールの私は、

この時期は引きこもりの地味ガール。

でも最近これのおかげて健康で元気です!





マヌカハニーicon06


最近といっても1ヶ月前かな。

喉の調子があまり良くなくて、なんだか風邪引きそうな感じ。

そんな時にマヌカハニーのことを思い出したのです。

そう!直観が素晴らしく働くmizですface02

90%の確率で!



もともと6年くらい前からマヌカハニーの存在は知っていたの。

でも特に興味なかった。

きっとその時の私には必要なかったのね。
(直観もなかったしface03



それが今になって、ピンと来たのね!

今の私に必要だったってことね!



マヌカハニーは普通のハチミツと違って、いろんな効能があります。

それにちょっとお高い。

興味が出た方、調べてみてね。

味も独特というか、癖があるけど、私は好きface05

価格はピンキリで、2000円代から1万円とかもある。



私はまずはお試しってことで、成城石井で2000円代のを購入してみました。



おかげで喉の調子は良くなり、風邪引きそうな感じも翌日は全然大丈夫だし、

マヌカハニーすげーーーーface08

毎朝、ティースプーン半分をペロっとしています。



体調はとっても良いし、

よくわかんないサプリ飲むより私には合ってる!




直感が働いた方、是非お試しをicon12




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マヌカハニー
    コメント(0)