過去記事
QRコード
QRCODE

2017年03月13日

I love Cambodia!!!!!

花粉症で大変な季節face07

もー嫌になっちゃうface10

私は少し早い春休みを取って、カンボジアに旅行してきました~~~icon32



アメリカもヨーロッパも好きだけど、

実は行ってみたい国ナンバー1だったカンボジア。

この目であの!アンコールワットを見てみたかったのface05

自然や遺跡が大好きな miz です!




毎日なんと気温は35度icon01

暑いの大好きな私にはたまらないicon06

しかも乾季のため、毎日快晴で、しかもドライicon22



時間はたっぷりあったので、ゆっくりと遺跡を巡りました。



ある日の一日。


アンコールワットからの朝日を見に。(朝日というより、朝焼けだったけどキレイicon12

I love Cambodia!!!!!




アンジェリーナ・ジョリー主演のトゥームレイダーで有名になった タプロム。

木がすごいよ!

I love Cambodia!!!!!





顔はいっぱい、アンコールトムのバイヨン寺院。

I love Cambodia!!!!!





遺跡観光後は、汗かくし、とっても暑いから

ホテルに帰ってのんびりプールで遊ぶよicon10

滞在中はほぼ毎日プールface02

I love Cambodia!!!!!





ホテルでのカクテルタイムで

エネルギー補給icon14

I love Cambodia!!!!!





こんなゆっくりまったりな日々が忘れなれない。

ああ、また行きたいカンボジア。



つづく…




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
I love Cambodia!!!!!
    コメント(0)