過去記事
QRコード
QRCODE

2017年05月01日

YOGA LOVE

GWに突入ですね!!!とってもいいお天気の毎日icon01

といっても、私のGWはちょこちょことお仕事が入っていますが…




ヨガ仲間っていいなicon06



先日は大好きなヨガインストラクター仲間のひとみさんと

2人でデートicon06

いつもはみんなでワイワイと会合することが多いけど

今回は2人っきりでねface05



私のヨガ講師仲間達は、みんなそれぞれに異なった流派のヨガを指導していたり、

年齢も様々だし、みんな個性があって、面白い!

ヨガに対する細かい考え方やが講師としてどんな形で指導しているかは

一人ひとり違う。

でも、ヨガに対する思いや、信念、最終的な考えや目的は同じ。

そこが同じだから、共に刺激し合い、励ましあい、相談しあい、成長していけるんだろうなー。



ひとみさんはアシュタンガヨガを長年指導している先生。

自分の練習を怠らず、だからこそ自分が経験したこと、感じたことを

生徒さんにきちんと伝えられるんだろうなと思う。

それはとても説得力のあること。

練習していない先生の言葉なんて、胸に響かないもんね!

私も時にはひとみさんを見習わなくちゃ~って思うface01



そんなひとみさんはインドのアシュタンガヨガ総本山であるマイソールでの

1か月間の修行を終えて、帰国後にやっと会えた。


ひとみちゃんもブログに書いてくれたよicon06 ⇒ hitomiのブログ



ひとみさんのインドでのヨガや生活の話も沢山きけた!

きっと私、インドには行けないだろう…(潔癖…)face07



ヨガ講師としての在り方の話、今のヨガの現状の話、

今後の静岡でのヨガ事情の話などなど、

ヨガについて熱く語る2人。

色んな人にヨガをやってもらいたいよね!だって素晴らしいからicon12


そして自分の話もいろいろね。

今回初めて2人で色んな深ーい話をして、

ひとみさんはすごく信頼できる頼りがいのあるわたしのお姉さんface05

時々私がお姉さんface05なんちゃって。

改めて、大好きだな~っと思いましたicon06



1年半くらい前に、私がほとんどナンパ状態で仲良くなりたいアピールして

仲良くさせてもらってた。

あの時の私の直観も、やっぱり当たってたなicon22


ひとみちゃん、これからもよろしくね!


そして、静岡のヨガ界を盛り上げるべく、

静岡でそれぞれヨガインストラクターをして活動している

私と同じような気持ちや志を持った仲間が

増えますように!

仲間の輪が広がりますように!



そして最終的に、今ヨガをしていない人、今までヨガに興味がなかった人達が

ヨガをする、やってみたいと思う環境を整えていけたらいいな~

と思っています。



ヨガ万歳icon12

人生に、ヨガというスパイスを!!!




YOGA LOVE


同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
今年もあおぞらグリーンヨガ
Happy New Year 2019
今年最後のスペシャルクラス!
11月のヨガ特別クラス!
感謝の瞑想
ヨガフェスタ横浜
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 今年もあおぞらグリーンヨガ (2019-04-01 20:34)
 Happy New Year 2019 (2019-01-05 12:05)
 今年最後のスペシャルクラス! (2018-11-29 12:40)
 11月のヨガ特別クラス! (2018-11-09 16:30)
 感謝の瞑想 (2018-10-01 14:09)
 ヨガフェスタ横浜 (2018-09-17 13:16)
Posted by miz at 13:27│Comments(0)ヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
YOGA LOVE
    コメント(0)