過去記事
QRコード
QRCODE

2017年06月23日

LA Style Power Yoga

私はヨガがダイスキです。

落ち着きをくれる、元気をくれる、

優しさをくれる、強さをくれる、

弱さに気づかせてくれる、

そんな存在のヨガは、今では私の人生に欠かせないもの!

といっても、依存しているわけではないよ。

必要な時に必要な気づきをくれる、すごい奴なのだ~!



それに気づかせてくれた私の師、Bryan Kest。

ブライアン語録というものがあるほど、

彼の言葉は深く、でもシンプル。

今度ゆっくり紹介していきますね。


ブライアンから受け取っててきたもの、私が感じたものを、

他の誰かの気づきのキッカケになったらいいな~と思い、

こんなクラスを開催します。


LA Style Power Yoga 90分スペシャルクラス

6/30 (金) 19:30~21:00

場所: 石川コミュニティセンター 2F (清水区石川本町9-23)

参加費: 2000円


LA Style Power Yoga



私のヨガの師であるブライアン・ケストは、パワーヨガの生みの親であり、

ロサンゼルスにあるサンタモニカにヨガスタジオを構えています。

そこで毎年渡米しして彼のクラスを毎日受けて、

学び続けている私 miz による、優しさと強さを感じられるヨガクラスを開催します。



ヨガが初めての方から経験者までのオールレベルのクラスです。

男性も歓迎!!!

LAではクラスの半分が男性の参加者ですよface02




身体が固いから、運動が苦手だから、

他のヨガで充分だから、女子ばっかりで恥ずかしいから、

なんていう言い訳はごみ箱にポイしよう!


固定観念を捨てて、ただただ自分の為に

ヨガをしてみませんか?



新しい発見、再確認、などなど

いろんな気づきがあるかも!



私が丁寧にガイドします。


お申込みはOn the Mat のウェブサイト、またはメッセージからどうぞ。

お待ちしていますicon06




LA Style Power Yoga


同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
今年もあおぞらグリーンヨガ
Happy New Year 2019
今年最後のスペシャルクラス!
11月のヨガ特別クラス!
感謝の瞑想
ヨガフェスタ横浜
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 今年もあおぞらグリーンヨガ (2019-04-01 20:34)
 Happy New Year 2019 (2019-01-05 12:05)
 今年最後のスペシャルクラス! (2018-11-29 12:40)
 11月のヨガ特別クラス! (2018-11-09 16:30)
 感謝の瞑想 (2018-10-01 14:09)
 ヨガフェスタ横浜 (2018-09-17 13:16)
Posted by miz at 16:30│Comments(0)ヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
LA Style Power Yoga
    コメント(0)