過去記事
QRコード
QRCODE

2017年08月02日

お花キレイ

8月に入ったというのに、

なんだか今日は涼しくて、夏らしくないなー

暑いの大好きな私はちょっと不満です!



でも数日前にハニーからひまわりの花束貰って眺めてたら幸せな気分!





お花は女子を幸せにする

お花を見ていると、心のざわめきが落ち着く。

植物の力、自然の力って凄いね!


昔はそんなこと、気づきもしなかった。

そんなことに気づく余裕がなかなったのかしら?

きっとそうだな。

なんでも出来る!という根気のない自信に満ち溢れ、

自分のことしか考えず、

謙虚な気持ちが足りなかったからだな。



自分のことを考えつつも、

周りの人や物、環境に目がいく余裕や落ち着きが

年々出来てきたのかなー。


それはヨガのおかげか!

歳を重ねてきたからか!


そのどっちもだな



お花、綺麗って思う気持ちを

ずっと大事にしたい!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お花キレイ
    コメント(0)