過去記事
QRコード
QRCODE

2017年12月05日

我が家の流行語大賞

今年の流行語大賞が発表されましたね!


インスタ映え

忖度

35億もトップ10入り。

ちーがーうーだーろーー  は落選ですって。




世の中はそうですが、

我が家でも毎年、我が家だけの独自の流行語大賞があるのです。

今年は断トツでコレでした!

『 Despacito 』

デスパシート

スペイン語です!

英語だと、『 Slowly 』

ゆっくりと っていう意味です。



今年、来日ライブをキャンセルしたface07ジャスティン・ビーバーがフィーチャーされている

この曲にハマりました。



ビーバー好きな私としては、

ライブキャンセルにはガッカリでしたが、

この曲で我が家は盛り上がったから、

まあいいかicon06




というわけで、(どういうわけ???)

2018年元旦に、

Despacio Yoga を開催予定!

ゆっくりとヨガしましょ。



インスタ映えするクラスをします!(そんなのヤダ)

忖度はしなくていいよ!(???)

なんつって。



詳細は近日発表します。

今日かも!!!!




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
我が家の流行語大賞
    コメント(0)