過去記事
QRコード
QRCODE

2017年12月23日

いつも元気に!

今年も残すところあとほぼ1週間!

私 miz は、いつも元気で健康が取り柄ですが、

一昨日体調を崩しましたface07

といっても、なんだか風邪ひきそうだな~~~っていう

身体の違和感。

体の節々が痛い感覚に似ている、いつもとは違う感覚に

『ヤバイな…』と思い、

レッスンの合間にベットでゆっくり休んで、

ご飯はしっかり食べて、

ビタミン摂って、マヌカハニーを舐めて、

夜8時にはさっさと寝ました。

微熱がありましたが、

翌日にはすっかり元気!

いつもの私の快適な身体に戻っていました。



病は気から!

私は風邪なんか引かないという気持ちで過ごしています。

そのためにも、適度な運動、自分に合った食事法、充分な睡眠は必須ですね。

風邪になんか負けません!

いえ、むしろ勝ちました!

勝ち負けじゃないけどねface03




今年も元気に年を越そう!

仕事も遊びも全力でface05

そしてのんびり休もう!



ヨガルームでごろごろicon06

いつも元気に!






いつも元気に!

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いつも元気に!
    コメント(0)