過去記事
QRコード
QRCODE

2017年12月26日

気づきを得るヨガ!

クリスマスも終わって、いよいよ年の瀬ですね。

大掃除もあとちょっと頑張らなくっちゃ!



一昨日は年末スペシャルヨガクラスでした。

Long Slow Deep 陰ヨガ

一つのポーズを3〜5分ホールドしながら、

自分の呼吸、身体、心を意識を集中させる。




私たちは普段、日々の生活の中で

自分自身に目を向ける時間が少ないような気がします。

周りにばかり気を取られたり、

日々の忙しさで自分のことを後回しにしたり。



自分の身体の不調や異常、

自分を取り巻く環境(生活、仕事、人間関係)の不調和や違和感に

まずは気づくこと。

そして安定や調和や安らぎを得られるように

調整や修正していくこと。

それをヨガで学びます。

まずは気づくこと!



それから、ヨガをしていくと

集中力が高まるし、感覚が研ぎ澄まされていくので、

気づきがいっぱい感じられるますよ!

日常での気づきがね❤︎



そんなことをお話しながら

ヨガをしました。

ご参加くださった皆様、

ありがとうございました。






2018年、ヨガを始めてみたくなった方、

On the Mat へ来てね!



気づきを得るヨガ!

同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
今年もあおぞらグリーンヨガ
Happy New Year 2019
今年最後のスペシャルクラス!
11月のヨガ特別クラス!
感謝の瞑想
ヨガフェスタ横浜
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 今年もあおぞらグリーンヨガ (2019-04-01 20:34)
 Happy New Year 2019 (2019-01-05 12:05)
 今年最後のスペシャルクラス! (2018-11-29 12:40)
 11月のヨガ特別クラス! (2018-11-09 16:30)
 感謝の瞑想 (2018-10-01 14:09)
 ヨガフェスタ横浜 (2018-09-17 13:16)
Posted by miz at 17:00│Comments(0)ヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気づきを得るヨガ!
    コメント(0)