過去記事
QRコード
QRCODE

2017年12月27日

仕事納め

今朝、家の階段で転んでしまって

尻もちをついて痛いよーーーーーーーーface10

骨に異常ありませんように!

ただの打撲でありますように!



この年末になにやってんだー!あたし!



さてさて、今日の午前中に、今年最後のクラスを終えました。

今年もたくさんレッスンをさせていただきました。

私のクラスを受けてくださる方の健康へのお手伝いが出来て

嬉しく思います。

レッスン後はみさなん、必ず笑顔で帰られます。

それが私にとって一番の喜びicon06

この仕事をしててよかった!そう思う瞬間です。



来年も、笑顔溢れるクラスをしよう!




さあ、私の冬休み、始まりますicon20






同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
仕事納め
    コメント(0)