過去記事
QRコード
QRCODE

2008年10月21日

今日のヨガウェア パート9

今日は9月並の気温だそうです。

とっても暖かい。というか、暑いicon01

今日のヨガウェア パート9

秋っぽい感じでキメてみました。

上下とも be present です。

トップスは今シーズン発売になったばかりのお色、Dusty Roseです。

パンツはもちろんお尻にロータスicon06

今日のヨガウェア パート9


実は今からピラティスのレッスンを受けに行きます。

いつも教える立場だけれど、

自分も生徒になって練習することも大事。

しっかり勉強してきます。

行ってきま~~~すface02





同じカテゴリー(ヨガファッション)の記事画像
今日のヨガウェア
今日のヨガウェア
今日のヨガウェア
今日のヨガウェア
いつでもヨガウェア
今日もヨガウェア
同じカテゴリー(ヨガファッション)の記事
 今日のヨガウェア (2018-08-03 12:30)
 今日のヨガウェア (2018-07-29 21:09)
 今日のヨガウェア (2018-07-28 19:32)
 今日のヨガウェア (2018-07-21 12:00)
 いつでもヨガウェア (2017-11-21 10:00)
 今日もヨガウェア (2017-11-20 10:00)
この記事へのコメント
今日は、すいませんでした。

24日にお願いします。
Posted by おはな at 2008年10月21日 12:54
Rちゃん、大丈夫かな?
私も今日はあんまり声が出なくて
ささやき声になってしまうから
調度よかったかも。
24日ね~~~。新しいネタ仕入れたからね☆
Posted by mizmiz at 2008年10月21日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のヨガウェア パート9
    コメント(2)