過去記事
QRコード
QRCODE

2018年02月22日

しっとり滑らかなお肌

空気が乾燥していて、

静電気パチパチしますね。


今まで色んなボディクリームやローションを試してきたけど、

塗ってすぐはしっとりするけれど

しばらくするとまたすぐカサカサになるなー

と思っていたら!

いいもの見つけました!

ゴールデンホホバオイル!




オイルなのにベタつかず、

肌に浸透してしっとり。


特に匂いもなく、お肌が滑らかに。

身体だけでなく、お顔にも、髪の毛にも

ネイルケアにも、全身に使えるから嬉しい。


マカダミアナッツオイルもいいみたいだから、

今度はそれを試してみよーっと!



ちなみにハンドクリームは、

アベンヌを使ってます。

とってもいいよ。おススメです。



いい香りのするクリームも好きだけど、

無臭はさらに好き!



いつまでもしっとり滑らかな、すべすべお肌でいたいですね。




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しっとり滑らかなお肌
    コメント(0)