過去記事
QRコード
QRCODE

2008年10月24日

クリスタル!!!

相変わらず、咳が止まらずface10

昨晩も苦しい思いをしましたが、

やっぱり起きてるときは少しは調子がいいです。

前に母からもらったクリスタル(水晶)のネックレス。

クリスタル!!!

パワーストーンは不思議な力を持っているということで、

最近とっても流行っていますね。

喉の痛みには、タイガーアイやブラックトルマリン。

咳を抑える働きがあるのはローズクオーツ。

でも私は水晶しかも持っておりません。

調べてみたところ、水晶は、

『全ての病気の回復を助ける』

だそうですicon22

やったー!!!効き目あるかも???

今日は1日中つけていようと思います。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
この記事へのコメント
パワーストーン私も大好きで〜す!
最近身につけていないからついてないのかな?
喉、咳良くなりましたか?鍼は我が家がいってところで良ければ教えますよ(^-^)
Posted by hirame at 2008年10月25日 10:08
hirameさん、
心配してくれてありがとう。
おかげで、だいぶ良くなりました!
またいつ体調崩すかわからないので、
来週のレッスンのときに鍼おしえてくださいね。
Posted by mizmiz at 2008年10月25日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クリスタル!!!
    コメント(2)