過去記事
QRコード
QRCODE

2008年10月24日

今日のヨガウェア パート11

今日はおはなちゃんのプライベートレッスン。

私のブログにたびたび登場する彼女のブログはこちら。
http://ohanamama.eshizuoka.jp/

おはなちゃんも be present のパンツをゲットicon22

2人揃ってヒップにはロータスicon06

今日のヨガウェア パート11

お色は、ミックスベリーface02ちょっと暗くてわかりにくいかな?

少し光沢があって素敵です。外の明るさによって、色の感じが変わるんですよ!

おはなちゃん曰く、ビープレのパンツは軽くてはき易い!もう1枚欲しい!!!!!

ホント、一度はいたらやめられません。他のパンツは絶対はけません!!!

   ↑ ちょっと言い過ぎたかも…。(他にも着心地バツグンのブランドは沢山あります。)



私の色はいつものフーシア。

トップスはなんでもないピンクのタンク。

最近、ピンク率多いな~~~face05


同じカテゴリー(ヨガファッション)の記事画像
今日のヨガウェア
今日のヨガウェア
今日のヨガウェア
今日のヨガウェア
いつでもヨガウェア
今日もヨガウェア
同じカテゴリー(ヨガファッション)の記事
 今日のヨガウェア (2018-08-03 12:30)
 今日のヨガウェア (2018-07-29 21:09)
 今日のヨガウェア (2018-07-28 19:32)
 今日のヨガウェア (2018-07-21 12:00)
 いつでもヨガウェア (2017-11-21 10:00)
 今日もヨガウェア (2017-11-20 10:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のヨガウェア パート11
    コメント(0)