過去記事
QRコード
QRCODE

2018年07月17日

Short Trip to Palm Springs

LA滞在中の週末は、車で2時間かけて

パームスプリングスへ行っていきました!


気温は40度近くあるけれど、湿度が低いので比較的過ごしやすいかな。


お泊りしたホテルは若者に人気のACE HOTEL。

モーテルを改修して、ホテルにしたそうです。



入口のサインが可愛いface05





夜はこんな感じ。





お部屋のインテリアもオサレicon12






プールはそんなに広くない。





夜はジャグジーでまったり。






となりのおじさんが可愛いかった。






お部屋のカードキーもいちいち可愛いface05







来年には日本にも ACE HOTEL が出来るらしい。

京都ですって。




朝はヨガのクラスもありました。


プールで遊んで、日焼けして、飲んで、ジャグジー入って、

現実逃避。

いやいや、逃避しちゃいけない…



でもそんなときがあってもいいよね!





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Short Trip to Palm Springs
    コメント(0)