過去記事
QRコード
QRCODE

2018年07月19日

LAでの美味しいもの Part2

パート1に続き、まだまだご紹介しまーす!




マンハッタンビーチのROCK'N Fishというお店。

いつも混んでて予約必須かも!

コップコーンシュリンプと、ポキ。

パスタとサラダも美味しいよ。ただ、量が多いね。








これもデルアモショッピングセンターの中には入っているお店。

日本でもお馴染み、台湾の鼎泰豊でーす!

いいねー!やっぱり小籠包はいいねーーー!




トリュフ入りの小籠も頼んでみた。

5個しか入ってなくて、お値段はこのお店のメニューの中で一番高い。

お口の中はトリュフの香りでいっぱいになるよ。








こちらはマンハッタンビーチにある Simmzy's というお店。

昼間っからビールで、びんちょう鮪の乗ったサラダにフレンチフライ。チキンもね!
LAでの美味しいもの Part2LAでの美味しいもの Part2


自分の好みのビールの味を説明して、店員さんにお勧めしてもらったよ。

こんな感じー。

LAでの美味しいもの Part2





私は食べ物の制限をしていないので、
(ベジタリアンじゃないし、お肉好きだし、お酒飲むしね!)

お腹が空いたときに好きなものを食べるようにしています。



日本じゃ普段、こんな感じの食事はしないけど、

たまにはいいよね!

ハイカロリー万歳
icon23icon23



でもやっぱり、日本食が恋しくなるのですー。

あー、私って日本人だな。




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
LAでの美味しいもの Part2
    コメント(0)