過去記事
QRコード
QRCODE

2008年11月19日

結婚記念日

今日は結婚記念日でしたicon06

お祝いに、素敵なディナーをしました。

清水区の入江にある和食割烹料理『まつ田』さんにて。
(いつもお世話になってるお気に入りのお店ですface05

結婚記念日結婚記念日

2003年に結婚して、早5年。あっという間です!!!

お互いを尊重し合い、助け合って、変わることのない愛情を持って

日々、過ごしています。

私が、自分が好きなことである

ヨガ&ピラティスのインストラクターとして

勉強したりお仕事が出来るのも、

主人の理解&協力があってこそface01

これからも、いつまでも

仲良く過ごして行きたいです。

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
この記事へのコメント
おぉ。
もう5年になるんだ~。
付き合ってるときかららぶらぶだもんね~。
うらやましぃ~!

私はつくづく男の見る目ないわ~。
子育て終わるまで、男は封印だわ~・・・ww
Posted by shiori at 2008年11月20日 10:43
☆おめでとうございます☆

きっと優しい旦那様なんだろうなっ!!

いつまでも仲良しでっ!!
Posted by おはな at 2008年11月20日 22:51
shioriさん

しおしお~!!!
結婚式のときの情景が今も目に浮かぶ~~~☆
またしおしおに髪やってほしいな。



おはなちゃん

ありがと☆
おはなちゃんの旦那さんだって素敵☆
今度みんなで食事できたらいいね~!
Posted by mizmiz at 2008年11月21日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
結婚記念日
    コメント(3)