過去記事
QRコード
QRCODE

2008年11月26日

美しい筋肉のシンガー

大好きなR&Bシンガー、D'Angelo(ディアンジェロ)。

アメリカ留学中、ルームメイトが良く聞いていてファンになりました。
美しい筋肉のシンガー
なんかジャズ&ソウルって感じで、ムーディーでクールです。

まったりとした気分になり、夜にぴったりface01

なんと言っても、彼の身体の美しさったら半端ない!!!(顔もイケメン、私のタイプですicon06

D'Angeloの美貌を見たい方はこちらのPVをどうぞ。

とってもSEXYで恥ずかしくなりますが、美しい筋肉がたまりませんface05





そうそう、もう一つ。お時間がある方はこちらもどうぞ。



英語がほとんどわからなかった頃、

この曲の歌い出し、When we get by(ウェン・ウィー・ゲット・バイ) なのに

『うなぎパイ』にしか聞こえませんでしたface07

まさしく、空耳あわー!!!

タグ :筋肉SOULJAZZ

同じカテゴリー(music)の記事画像
Bruno Mars!!!!!!
Katyになりたい!
感動の歌声
she is the Queen!!!
She is the BEST!!!
最近のヘビロテ♪
同じカテゴリー(music)の記事
 Bruno Mars!!!!!! (2018-04-16 12:30)
 Katyになりたい! (2018-04-11 22:14)
 感動の歌声 (2018-03-16 12:18)
 she is the Queen!!! (2017-04-24 12:35)
 愛の歌 (2017-02-20 18:00)
 Justin Bieber (2017-01-16 11:00)
Posted by miz at 22:37│Comments(2)music
この記事へのコメント
笑!!
ほんとに空耳アワーだっ!!!
Posted by おはな at 2008年11月26日 23:27
ぼくもうなぎパイに聴こえたと思って、ディアンジェロ うなぎパイで検索をしたらこのブログに辿り着きました:)
Posted by ritomarus at 2015年01月16日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
美しい筋肉のシンガー
    コメント(2)