過去記事
QRコード
QRCODE

2008年12月07日

ビヨンセのhip

最近New AlbumをリリースしたBeyonceface05

ビヨンセを言えば、お笑いの渡辺直美ちゃんが真似をしてすが、

激しいダンスで有名ですね!!!

シングルカットされている『Single Ladies』でも、

高いヒール靴を履きながら、腰を振りまくって激しく踊ってます。



なんか素人がマネしたら、腰が痛くなっちゃいそうだけど、

ビヨンセはしっかり腹筋ついてるし

大きなお尻をプリプリさせることなんてへっちゃらなんでしょうねface02

欧米人の男性は、大きなプリッとしたお尻の女性が大好きicon06

だから、BeyonceやJ-LOなんかはセクシーな女性の代表なのです。

日本人男性からしたら、考えられないかもしれないけれど…。

ビヨンセのhip
こんなおしりね。

ちなみにこれはビヨンセたん。


私も渡米したばかりの頃は結構ぽっちゃりしていて
(ていうか太ってた)

だからお尻も大きめで、

道を歩いているとアメリカ人男性から
(特に黒人さん)

ヒューヒューいわれてかなりモテたんですicon22
(これホント)

細い女の子が好きらしい日本人男性には

全然モテませんでしたface07



タグ :Beyonce

同じカテゴリー(music)の記事画像
Bruno Mars!!!!!!
Katyになりたい!
感動の歌声
she is the Queen!!!
She is the BEST!!!
最近のヘビロテ♪
同じカテゴリー(music)の記事
 Bruno Mars!!!!!! (2018-04-16 12:30)
 Katyになりたい! (2018-04-11 22:14)
 感動の歌声 (2018-03-16 12:18)
 she is the Queen!!! (2017-04-24 12:35)
 愛の歌 (2017-02-20 18:00)
 Justin Bieber (2017-01-16 11:00)
Posted by miz at 15:41│Comments(0)music
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ビヨンセのhip
    コメント(0)