過去記事
QRコード
QRCODE

2008年12月18日

今日のヨガウェア パート30

来週はクリスマスicon27

ってことで先週からウェアに、赤、白、緑などの

クリスマスカラーを取り入れていますface01

シーズンに合った色を着るのって楽しくなりますし元気が出ますよね!!!


今日はこんな感じです。

今日のヨガウェア パート30

上下とも be present 。いつものことでしつこいけど、ホント大好きなブランドですface05

トップスは、ロスに住んでる友達からこの前プレゼントしてもらった

オーガニックコットンのチャクラタンクトップ。

この緑色は第4チャクラの色で、心臓から出ている緑のエネルギー。

思いやりと無償の愛を感じるチャクラですicon06

パンツは膝下の丈のコナパンツ。見えませんが、お尻にロータスが付いてます。

来週いっぱいまで、できるかぎりクリスマスカラーで行こうと思いま~す!!!

私のレッスンに参加してくださる皆さんもよかったらクリスマスカラーで行きましょ~~~!!!


同じカテゴリー(ヨガファッション)の記事画像
今日のヨガウェア
今日のヨガウェア
今日のヨガウェア
今日のヨガウェア
いつでもヨガウェア
今日もヨガウェア
同じカテゴリー(ヨガファッション)の記事
 今日のヨガウェア (2018-08-03 12:30)
 今日のヨガウェア (2018-07-29 21:09)
 今日のヨガウェア (2018-07-28 19:32)
 今日のヨガウェア (2018-07-21 12:00)
 いつでもヨガウェア (2017-11-21 10:00)
 今日もヨガウェア (2017-11-20 10:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のヨガウェア パート30
    コメント(0)