過去記事
QRコード
QRCODE

2009年01月18日

Happy Birthday

今日、1月18日は私のHoney(旦那さん)のお誕生日でしたicon27

いつもはHoneyの仕事がら絶対に日曜はお休みじゃないのに、

誕生日だからとお休みになりましたicon22

やった~~~!!!!!一緒に過ごせるface01

と言うわけで、Birthday Dinnerに出掛けましたicon28

前から気になっていた、紺屋町にある炭火焼肉&しゃぶしゃぶのお店『壽』。

Happy Birthday最近はあまりお肉を食べてなかったから、

Honeyのリクエストに答えて肉づくし。

特上ハネ下ロース、ハラミ、和牛カルビ、ねぎ塩たん、

せんまい、ナムル盛り合わせ、キムチ盛り合わせ、

サラダ、野菜焼き、コムタンクッパ。

おいし~、超幸せ~face05

Happy Birthday二人でペロッとたいらげました。

このお店は去年出来たばかりで店内は綺麗だし、

お肉もとっても柔らかくて、最高だし

また絶対リピートします!!!


Honeyもずーっと幸せそうにニコニコしながら食べてました。

そんな笑顔を見ると、私も幸せな気分になるし心が温かくなります。

何歳になっても誕生日っていいですよね。

Honeyが生まれてきてくれたことに感謝。そしてHoneyに出逢えてよかったな~face05

いつも私のわがままを聞いてくれるし、大事に思ってくれて、大切にしてくれます。

(完全にのろけですicon06

そんなわけで家に帰って来てからデザート。甘いものは別腹です!

Happy Birthday

治一郎のバームクーヘンです。

カシスのカクテルで乾杯icon12




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
この記事へのコメント
ぉめでとうござぃます〜´∀`
うちは仕事がら、誕生日当日は一緒に祝えないからうらやましーい!(>_<)
のろけたい!
肉食べたい!

ちなみにうちのわんちゃんも今日誕生日でした(笑)
Posted by 焼津のS at 2009年01月19日 00:09
Honeyお誕生日おめでとうございます(^^)/

本当に幾つになってもお誕生日ってなんかうきうきしますよね(*^_^*) PS Honeyは幸せ物ですね(^_^)v
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2009年01月19日 00:24
焼津のSちゃんへ

ありがとう~~!!!
そしてわんちゃんBirthdayおめでとう!!!
Sちゃんの旦那さんも、きっと素敵な人なんでしょうね☆


すし屋のうめさんへ

ありがとうございます!!!
いつもブログ拝見させてもらっていますが、コメント残してなくてすいません。
今度Honeyと一緒に、たまプリン食べに行きますね!!!
Posted by mizmiz at 2009年01月19日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Happy Birthday
    コメント(3)