過去記事
QRコード
QRCODE

2009年02月12日

野菜生活

なんだか最近体調が悪いですface07

風邪とかそういうんじゃんくて、体重増加のせいか胴回りが痛い&重い感じ。

自分のベスト体重をキープできている時は、すごく身体の調子がよくて元気なのですが、

ベスト体重より低すぎ、または増えすぎな時はなんだかおかしいんです。

今回は増えすぎバージョンです。

最近の不摂生を改善しなくっちゃ!!!と思い、

まずは今日から野菜中心の生活を行いま~すface01

野菜生活

とは言っても、絶対に!!!じゃなくて、

出来るだけ、ね。

でも私、野菜サラダが大好きなので、全く苦じゃありませんicon22

タグ :野菜

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
この記事へのコメント
胡麻ドレッシングで色々な野菜をゴジャマゼにした物にかけ、
それであえていただく。この間はヒジキなんぞも入れてみました。
僕もサラダは苦になりません。但しドレッシングは胡麻じゃないとイヤですが(オイ)。
Posted by おーたき。 at 2009年02月13日 21:47
おーたき。君へ

私も胡麻ドレ大好き~!!!
ひじきはいいアイデアだね。今度やってみよーっと。
大豆やヒヨコ豆とかもいいよね。
Posted by mizmiz at 2009年02月13日 22:56
サラダいーですよね!
私も好きです☆
ひじきをサラダにいれる時って缶詰の使いますか?
乾燥ひじきを使う場合、水で戻してそのまま食べてもいいのかどうか疑問で…。
缶詰のはどうやら中国産みたいだし。
できれば国産が食べたい!!
私も食生活改善しなくちゃと思ってます。
摂取カロリー減らさないと脂肪が減らな~い!
胃を小さくすること、今年の目標です(笑)
腹八分目を習慣づけだいです。
Posted by ウララ at 2009年02月14日 11:00
ウララさんへ

乾燥ひじきでOKだと思いますが…。
私もまだ挑戦してないんでわかりませんが、絶対美味しそう!!!

確かに胃を小さくすることが、まずはダイエットの近道ですね☆
Posted by mizmiz at 2009年02月14日 17:32
ひじきは乾燥物を水で戻しております…。
Posted by おーたき。 at 2009年02月15日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
野菜生活
    コメント(5)