過去記事
QRコード
QRCODE

2009年03月07日

Barbie

Barbie 私はバービー人形が好きです。

 日本のりかちゃん人形も好きface05
 
 女の子の憧れですよねicon12

 今日のニュースでもやっていましたが、
 
 バービー人形は50周年だそうです。

 昔は10体くらい集めて持っていたのですが、

 引越しで処分してしまっため、残っているのはこれだけface10

 今でも大切にしています。

 あ~、他のも全部とって置けばよかった!!! 

バービーちゃんは、眺めているだけでicon06icon06icon06

またコレクション始めようかな~face02

ハニーに相談してみようicon14

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
この記事へのコメント
バービー人形は熱狂的ファンがたくさんいますからねっ!先生っ!!!
しかもハイブランドとたまにコラボレーションしている事もあるとかないとか…。

人形、僕ぁブライス(ネオですけど)とリビングデッドドールズ(アメリカ産まれの紙制の棺桶に入れられたゴシック且つホラーな人形。11体程あって全部ベッドまわりにはべらせています)くらいです…。

後はまあ、シュタイフとゴルチエのコラボレーションによるテディーベアですとか…。
Posted by おーたき。 at 2009年03月08日 22:17
おーたき。君へ

意外だな~。おーたき。君がそんな趣味とは。
私もブライス好き~!!!目がギョロってでかくてラブリーだよね。
Posted by mizmiz at 2009年03月09日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Barbie
    コメント(2)