過去記事
QRコード
QRCODE

2009年03月17日

ユニクロCM

最近、すごく興奮したことface02

それは、ユニクロのCMで私の大大大好きなラッパー

Q-TIPが出ているではありませんか!!!

このCMを初めて見た時は実家で、

「うわ~~~~!!!すごい!!!Q-TIPが出てるじゃ~~~ん!!!」

と騒いでも、家族は誰もわからずface07

友達に伝えたくても、私の周りにそーいう感じの音楽を聴く人もいないし、

私のこの思い、誰にも伝わらず切ない…。

唯一伝わるのは、うちのハニーだけface07。早速伝えて二人で大喜びしました。

ユニクロCMそんなQ-TIPはこの人。

ユニクロのパーカーをなんともかっこよく

着こなしているではありませんかface02

さすが、オシャレですな~~~。

それにしても、CMでは名前とか出てないし、

誰???って思う人も多いかと思いますが、

是非是非、彼を知らない方は覚えてね。

それにしても、Q-TIPを起用するなんて

ユニクロはセンスある~icon14

ぽにょを歌ってた大橋のぞみちゃんもラブリーですよね。

そうそう、Q-TIPの最高のアルバムが出ているので必見ならぬ必聴ですよ。


同じカテゴリー(music)の記事画像
Bruno Mars!!!!!!
Katyになりたい!
感動の歌声
she is the Queen!!!
She is the BEST!!!
最近のヘビロテ♪
同じカテゴリー(music)の記事
 Bruno Mars!!!!!! (2018-04-16 12:30)
 Katyになりたい! (2018-04-11 22:14)
 感動の歌声 (2018-03-16 12:18)
 she is the Queen!!! (2017-04-24 12:35)
 愛の歌 (2017-02-20 18:00)
 Justin Bieber (2017-01-16 11:00)
Posted by miz at 22:32│Comments(3)music
この記事へのトラックバック
静岡市清水区エージェント:この記事ダイジェストをGoogle Earth & MAPエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内【ケノーベル Google Earth & Map Agent】at 2009年03月19日 09:16
この記事へのコメント
私も昔にQ-TIP良く聞いていたなー。
なんだか懐かしい響きだねぇ。
lyricist loungeのアーティストは良いねぇ。
親の世代は分からないだろうねぇ。
Posted by なを at 2009年03月18日 02:40
なをへ

コメントありがと。
最近のアメリカで流行っている音楽はあんまりわかんないから、
90年代の音楽ばかり聴いて懐かしんでるよ☆
Posted by mizmiz at 2009年03月18日 14:00
haha,
日本での認知度はないかもしれませんが、出演者みんな有名人。
さすがチープなファッションしてもみんな格好いいです。ユニクロのセンスというよりも有名人好きな資本力のデカさと宣伝効果を崇拝する「スタンダード」の確かさです。
Posted by pierre at 2009年07月28日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ユニクロCM
    コメント(3)