過去記事
QRコード
QRCODE

2009年06月27日

Happy & Sad

この前東京に行ったばかりなのに、

また行ってきました~!!!

ロス留学時代のお友達MMKに会ってきましたface05

7~8年ぶりの再開だけど、二人とも昔のまま。

まあ、少しは大人になったかな。(って、大人じゃなきゃ困るけど…)

元気で明るくてぶっ飛んでて、とてもラブリーな彼女にパワーをもらいましたicon22



ランチは新宿高島屋のレストラン。

自然派イタリアンのお店です。

私はリゾット、MMKはパスタ。

Happy & Sad




そんな楽しい1日でしたが、

マイケル・ジャクソンの訃報を朝から聞いてショック。

帰宅後は静かにマイコーのPVを見ながら、

涙してしまいました。

ライブに行ったほど、ファンだったんです。

もうこんなスーパースターは現れない気がする。


好きだったマイコーの曲。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Happy & Sad
    コメント(0)