過去記事
QRコード
QRCODE

2009年08月07日

Comfortable Wear

暑い~~~icon01

でもこの暑さがたまらなく気持ちいいface01

最近は、ほとんどヨガウェアで過ごしています。

といっても、Be Present のヨガパンツのことですが。

今日はこんな感じ。

Comfortable Wear

家着にできるくらい楽ちんだし、

涼しいし、汗もすぐ乾くし。

近所に買い物に行くときもこれ。

ただ、さすがに街中にはいけませんが…face07


仕事に行くときも、現地で着替えるのも面倒くさいし、

ヨガウェアのまま行ってしまいます。(どうせ車だしね。)


そしてそして、夏はタンクトップかキャミに限ります。

一度肩をだしたら、もう半袖は着れません。

私はもっぱらユニクロのブラトップですface05




でも、たまにはお洒落しなさい!!!!!と

ハニーに言われます。

女の子なんだから、お洒落をして輝きなさい!!!とicon12


そうなんだけど、お洒落すると肩が凝るのよ~face10

そんなことは言ってられない。

ハニーの為にたまには可愛くオシャレしなくちゃicon06



タグ :ヨガウェア

同じカテゴリー(ヨガファッション)の記事画像
今日のヨガウェア
今日のヨガウェア
今日のヨガウェア
今日のヨガウェア
いつでもヨガウェア
今日もヨガウェア
同じカテゴリー(ヨガファッション)の記事
 今日のヨガウェア (2018-08-03 12:30)
 今日のヨガウェア (2018-07-29 21:09)
 今日のヨガウェア (2018-07-28 19:32)
 今日のヨガウェア (2018-07-21 12:00)
 いつでもヨガウェア (2017-11-21 10:00)
 今日もヨガウェア (2017-11-20 10:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Comfortable Wear
    コメント(0)