過去記事
QRコード
QRCODE

2009年08月07日

ある日のLunch

先日、静岡市葵区鷹匠にあるフレンチレストラン

“ソレイユ”にランチに行ってきました~icon28

一緒に行ったのは、ピラティスの講師としてレッスンさせてもらっている

ママサークルの代表AちゃんとMちゃん。

いつもレッスンの時には、あまりゆっくりとお話ができないので、

ランチでもしながらおしゃべりをしましょ!ということで、

とっても素敵なお二人と楽しい優雅な時間を過ごしました。

子供が2人もいるように思えない、可愛らしいお二人ですが、

芯がしっかりしている前向きなママなんだな~と、感心します。

こんな素敵なママで、子供たちも嬉しいだろうな~と思いました。


お話に夢中で、料理の写真を撮り忘れましたが、

デザートは撮りましたよicon22

ある日のLunch

クリームブリュレのチョコムース添えと、プリン(何プリンだっけ?)。

盛り付けがキレイでテンションあがりますicon14

お味も最高!!!!


美味しい料理に、楽しいおしゃべり、

これにワインor シャンパンがあればもっと最高ですが、

まずは素敵はAちゃん&Mちゃんに出逢えたことに感謝ですface01


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
この記事へのコメント
こんにちは☆
初めてコメントします

先日は、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
美味しいお料理と楽しいお話・・大満足でした☆☆
次回はワインやスパークリングで・・^m^

私の方こそ、先生に出会えた事にとっても感謝してるのです!
ピラティスやヨガを最初に教えてくれたのが先生でよかったと思います。
毎回、レッスンが楽しみでしかたないです☆
これからもよろしくお願いします(^_^)
Posted by aki at 2009年08月20日 16:57
☆akiちゃんへ

初コメントありがと!!!
毎回akiちゃんの身体への意識が高まって、
レベルが上がっていることに関心していますよ。

次回は飲みに行きましょう~!!!
Posted by mizmiz at 2009年08月21日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ある日のLunch
    コメント(2)