過去記事
QRコード
QRCODE

2009年08月12日

Summer Vacation!!!

昨日の地震は、とてもビックリで心臓飛び出そうで、

一瞬もうダメか…、と思ってしまうほど怖かったけど、

棚から物が落ちたり、全ての引き出しが少しずつ開いていたり、

テレビが動いていたり、食器が少し割れたくらいで

私自身は怪我もなく、無事です。


心配してメールくれたみんな、ありがとう。


さて、私は今日から5日間、夏休みですicon01

ハニーは、仕事でお盆休みは全く無いので、

わたし一人でお休み…。寂しい(涙)。

今日はのんびりとぐだぐだゆっくりお家で過ごしました。

明日は何しよう???

タグ :夏休み地震

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
この記事へのコメント
地震による怪我等、先生もなかったようで安心しました。
keiも無事です。
それにしても・・・怖かったですよね。
学生時代の友達から(最近は全然会ったりも、メールもなかったりでしたが)
大丈夫????ってメールや連絡がきて、
友達っていいなぁって改めて思いました。

さてさて、私も明日からはお盆休み!と言いたいところですが・・・、
先生のハニーと同じくお盆休み全く無し・・・・・です。
稼ぎます?!(笑)

明日はレッスンがないので寂しいです。。。(涙)
太陽礼拝のポーズを、先生の楽しいレッスン☆想いだしながら
家でやってみようと思います。
Posted by kei at 2009年08月12日 23:04
☆keiちゃんへ

keiちゃんも無事でなにより!!!
東海沖地震はこんなもんじゃないらしいね。怖いね。

お仕事頑張って、稼いでね!(笑い)

来週のクラスで会いましょう☆
Posted by mizmiz at 2009年08月13日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Summer Vacation!!!
    コメント(2)