過去記事
QRコード
QRCODE

2009年09月22日

My Lovely Grand Mother

私のシルバーウェークは、ヨガフェスタに行ったあとは、祖母と一緒に過ごしましたface01

静岡のお隣の山梨県に住んでいるおばあちゃんが、シルバーウィークの間、

私の実家に遊びに来てくれました。

なんと89歳face08

来年の春に90歳です!!!

よくしゃべり、よく食べて、よく寝る、ホントに元気なおばあちゃんが私は大好きですicon06

嬉しい時には鼻歌をうたう可愛いおばあちゃんです。


今日は、おばあちゃんが大好きな鰻を食べに行きました。

平川地の住宅街にある“川京”と言ううなぎ屋さん。

My Lovely Grand Mother

ホクホクしてておいしい。タレのお味も絶妙ですface05

うなぎの肝入りのお吸い物も最高!!!

肝の見た目が怖いけど、目をつぶって食べたらすげ~~~おいしい!!!!!!!


おばあちゃんもとても喜んでくれました。

元気に長生きして欲しい!

My Lovely Grand Mother

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
この記事へのコメント
あまりにもステキなおばあちゃまを見て、初書き込みしてしまいましたぁ

元気はいくらお金を積んでも買えない宝。

私たちも、いつまでも元気で頑張りましょ
Posted by ちいぼー at 2009年09月24日 13:48
>ちいぼーへ

コメントありがと☆
そうね~、元気が一番だよね。
元気で長生きできるように、健康管理はしっかりしなくちゃね。
Posted by mizmiz at 2009年09月24日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
My Lovely Grand Mother
    コメント(2)