過去記事
QRコード
QRCODE

2009年10月01日

HipHopのカリスマ

発売されたばかりのJAY-Z のアルバムを買いました!!!

HipHopのカリスマ

引退を表明しては、復活し、素晴らしい音楽を作っているface01

JAY-Zって、ホントにHIPHOPが好きなんしょうねicon06

日本では、ビヨンセの旦那、くらいにしか知られていないのが少し寂しい…face07

彼はまさにヒップホップ界のカリスマですicon09




HipHopのカリスマ

そういえば、今から10年くらい前のことですが、

New York のClubに行ったときに、なんと!!!Jay-Z もいたんです~~~!!!

その頃からミーハーなあたしは、Jay-Z に近づき話しかけましたface05

ハグしてもらったり、おしりペンペン???してもらって喜んでた私、

若かったな~~~。

Jay-Zもまだデビューしたての頃で、今ほどビッグではなかったので、

今となってはいい思い出ですicon22

あ~~~、写真撮っとけばよかったな~。






そんなJay-Z、最近ヨガにハマッているらしい…。

なんとなく想像できない、Jay-Zのダウンドッグ姿…face07

タグ :Jay-Zヨガ

同じカテゴリー(music)の記事画像
Bruno Mars!!!!!!
Katyになりたい!
感動の歌声
she is the Queen!!!
She is the BEST!!!
最近のヘビロテ♪
同じカテゴリー(music)の記事
 Bruno Mars!!!!!! (2018-04-16 12:30)
 Katyになりたい! (2018-04-11 22:14)
 感動の歌声 (2018-03-16 12:18)
 she is the Queen!!! (2017-04-24 12:35)
 愛の歌 (2017-02-20 18:00)
 Justin Bieber (2017-01-16 11:00)
Posted by miz at 12:19│Comments(0)music
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
HipHopのカリスマ
    コメント(0)