過去記事
QRコード
QRCODE

2009年11月20日

Wedding Anniversary

昨日11月19日は、結婚記念日でした。

6周年ですface05



私のレッスンを受けてくれているAさんも、偶然にも同じ結婚記念日だそうで、

こんな素敵なプレゼントをいただきました!!!

Wedding Anniversary

ロータスのガラスのキャンドルホルダーですicon12

凄く可愛くて、一目でお気に入りです。

大切に使わせていただきます。Aさん、ありがとface01

そしてAさんも結婚記念日おめでとうicon06



昨日は、私もハニーも夜の時間は仕事だったので

結婚記念のお祝いディナーは土曜にicon28

今までの結婚生活の思い出話やこれからの2人について

おいしい料理をいただきながら、ゆっくりはなしたいです。

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
この記事へのコメント
結婚6周年おめでとう!!
私も二人のような夫婦でいられるよう頑張るわ★
いつまでもお幸せにね(*^_^*)
Posted by まゆ at 2009年11月20日 11:35
>まゆちゃんへ

ありがとう!!!
今度遊びに行くね~!待っててね★
Posted by miz at 2009年11月20日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Wedding Anniversary
    コメント(2)