過去記事
QRコード
QRCODE

2009年12月02日

お詫び

インフルエンザに感染してしまった為に、今週から

担当している全てのレッスンを休講にさせていただいています。 

スポーツクラブでのレッスンは代行をお願いしてあります。


私のレッスンを楽しみにしてくださっている参加者の皆様には、

大変ご迷惑をおかけして申し訳なく思っています。



早く元気になってレッスンに復活できるようにしっかり治します!!!



温かいメッセージを下さった方々に感謝しています。

ありがとう。

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
この記事へのコメント
お大事にね!

(私も風邪引いたけど、幸いインフルじゃないみたい。)
Posted by shiori at 2009年12月02日 23:23
>shioriさんへ

もうだいぶ良くなったよ!!!
寝すぎで体痛い、バキバキいっている!!!
Posted by miz at 2009年12月04日 19:40
早く完全回復するといいね。
お大事にね〜!
Posted by まちゃたか at 2009年12月06日 07:07
>まちゃたか

心配してくれてありがと★
もう回復したよ!
ほんと辛かったけど、今はもう元気バリバリ!!!
Posted by miz at 2009年12月06日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お詫び
    コメント(4)