過去記事
QRコード
QRCODE

2009年12月30日

good bye 2009

今年も振り返れば、あっという間に過ぎてしまった1年でした。

楽しい一年だったな~~~face05


私はなんとなく日々を過ごすのが好きで

“今日は何もしなかったな~”ということが多いんです。

もちろん、仕事以外にって話ですよ。

お昼寝も大好きだし。

その“何となく”の時間がなくなってしまうと、ストレスを感じるのです。

行動派の活発な人を見るととてもうらやましく思うのですが、私にはできない。

でも、それが私。

そんな自分を受け入れて、自分のペースを崩さずに過ごした毎日。

それをこの1年キープできたのも、いつもそばで支えてくれるハニーや、

周りの人たちのおかげです。

ありがとう。


自分の周りにいる沢山の人に助けられて、ハッピーな1年でした。


来年の目標は???

年明けに考えます!!!!!!!











今年最後の締めくくりポーズ。

good bye 2009

このあと、数秒で崩れ落ちました。

フィジカル&メンタルのバランスを上手に見つけられるように日々練習していきたいな。

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
この記事へのコメント
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします!!
産後の体型戻し、宜しくお願いします。
このヨガポーズ・・・私もチャレンジしたいです!!!
Posted by みっちゃん at 2009年12月31日 12:39
>みっちゃん

こちらこそ、よろしくね☆
産後落ち着いたら、このポーズの練習しよ!!!
Posted by miz at 2010年01月03日 21:38
こんにちわ。忘れちゃってないよね。いつかケン・ハラクマ先生のアシュタンガヨガでご一緒したmegだよ。
ご活躍の様子、嬉しく思います。ならいごと.jpのサイトもようやくオープンしましたが、まだまだ寂しい・・・
一緒に盛り上げてくださいね。
私も昨年12月よりブログ書いています。また遊びにいらしてくださいね。
Posted by meg at 2010年01月04日 16:42
>meg

はーい!!!ちゃんと覚えてますよ!!!
サイト、チェックさせていただきます。
盛り上がっていくようにお手伝いしますね。
Posted by miz at 2010年01月04日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
good bye 2009
    コメント(4)