過去記事
QRコード
QRCODE

2010年01月09日

カサカサのお肌にはコレ!

私は乾燥肌なので、この季節のDRYな空気が好きではありません。

寒いのも苦手だしね。

肌がとてつもなく乾燥しているせか、静電気もすごいですface07

パチパチ君がいっぱい。


いろんなボディクリームやボディローションを試しましたが、

なかなかいいものに出会えず、

クリームを塗っても15分後にはまたカサカサになってしまいます。



そんななか、衝撃のすごいクリームにめぐり合いましたface05

こちら。

カサカサのお肌にはコレ!

ママピラティスサークルのAちゃんからいただきました。ありがとicon06


アメちゃんが入っているような可愛らし缶です。

Steam Creamっていう名前で、静岡では期間限定で売っているらしい。

さすが、Aちゃんは情報通ですね~~~!!!


このクリーム、身体だけじゃなくて顔にも良いんですって。

気になるガサガサかかとにも効果的だって!やってみよう!

天然のエッセンシャルオイル配合で、自然のいい香りがします。


このクリームを塗ったら、ずーっと肌が潤ってます。

あんなにすぐカサカサしてたのに。

感動です!!!!!!


まっ白いクリームですよ。

カサカサのお肌にはコレ!

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
この記事へのコメント
http://www.steamcream.co.jp/

イギリス生まれなんですね。
静岡伊●丹で17日まで期間限定でショップ出しているみたいなので、
ちょっと覗いてみようかと(今使っているのがもうすぐ切れるので)。

そんな僕ァ今THE BODY SHOPのボディーローション使ってます。
…ワイルドチェリーとさくらんぼですけれども。

しかし先週金曜のレッスン、久々に効きました。今も効いている状態です。
Posted by おーたき。 at 2010年01月10日 11:03
>おーたき。君へ

ネットで買えるこの時代、ホント便利だよね。
絶対リピートするんだ~!!!このクリーム☆
Posted by miz at 2010年01月11日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カサカサのお肌にはコレ!
    コメント(2)