過去記事
QRコード
QRCODE

2010年01月26日

今日のヨガウェア2010

一昨年から始まった私のヨガウェア記録、

“今日のヨガウェア”。

昨年は10つくらいしかアップしていません。

それもそのはず、完全ネタ切れ。


でも最近久々に、新たに購入したものがあるのでご紹介します!!!

ごくごく少数の“今日のヨガウェア”ファンの皆様、お待たせしました。


2010年初の、今日のヨガウェアはこちら。

今日のヨガウェア2010

beyond yoga のブルーのパンツです。

正しくは、ブルーではなくラグーンっていうお色だそう。 

紺はよく着るけど、こういう色は初めてです。

白のトップスで合わせようと思ったけど、普通っぽくなってしまうので

黄色で鮮やかにキメてみました。

こーいう鮮やかな色って元気でるicon09


このbeyond yoga のヨガパンツ、すっごく肌触りがよくて

ほっぺたをすりすりしたくなります。

ヘビーローテーション間違いなしface02


同じカテゴリー(ヨガファッション)の記事画像
今日のヨガウェア
今日のヨガウェア
今日のヨガウェア
今日のヨガウェア
いつでもヨガウェア
今日もヨガウェア
同じカテゴリー(ヨガファッション)の記事
 今日のヨガウェア (2018-08-03 12:30)
 今日のヨガウェア (2018-07-29 21:09)
 今日のヨガウェア (2018-07-28 19:32)
 今日のヨガウェア (2018-07-21 12:00)
 いつでもヨガウェア (2017-11-21 10:00)
 今日もヨガウェア (2017-11-20 10:00)
この記事へのコメント
miz様、早速ブログ発見~~~\(◎o◎)/!

Luxe:un妹です♪
本日はご来店下さりありがとうございました★
まさかeしずおかで繋がっていたとは。。。^^
Luxe:unのブログは本当にくだらない内容が
多いのですが良かった覗いてみて下さい(*´∇`*)
【music】カテゴリー拝見させて頂きましたが
私の大好きなアーティストがたくさん出てきてビックリ!!
またブログにお邪魔しますね^^

またのご来店お待ち申しあげております♥
Posted by Luxe:un妹 at 2010年01月28日 17:33
miz様、早速ブログ発見~~~\(◎o◎)/!

Luxe:un妹です♪
本日はご来店下さりありがとうございました★
まさかeしずおかで繋がっていたとは。。。^^
Luxe:unのブログは本当にくだらない内容が
多いのですが良かった覗いてみて下さい(*´∇`*)
【music】カテゴリー拝見させて頂きましたが
私の大好きなアーティストがたくさん出てきてビックリ!!
またブログにお邪魔しますね^^

またのご来店お待ち申しあげております♥
Posted by Luxe:un妹 at 2010年01月28日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のヨガウェア2010
    コメント(2)