過去記事
QRコード
QRCODE

2010年03月03日

ある日のランチ

先日、ヨガ&ピラティスのレッスンを受けてくださっている4名の奥さまがたと

優雅なランチに行ってきました~~~face01

(最近、食べ物のブログが多いよねface03食欲旺盛なんです!)



レッスン後だったので、腹ペコ。

美しい彩りにウキウキicon06おいしそ~!


ある日のランチ

色んなものが少しずつたべれるのって嬉しいface05



ある日のランチ

ある日のランチ


おしゃべりに夢中で、途中で写真撮るのを忘れ。。。



旦那さんと結婚に至ったなれそめを語り合い、

ガールズトークに花が咲きました。



とても可愛らしくてお茶目なみなさんと仲良くなれて嬉しいし、楽しいicon12


お店の名前、忘れちゃったface03

タグ :ランチ

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
この記事へのコメント
この店は御門台にある草庵です。ランチは予約制だそうです。
Posted by ranchan at 2010年03月09日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ある日のランチ
    コメント(1)