過去記事
QRコード
QRCODE

2010年04月05日

極太うどん!!!

今日のランチはこれface05

極太うどん!!!


先日の伊勢旅行で買ってきた名物の『伊勢うどん』です!

凄く太い麺に、専用のタレをかけて食べます。

スープが欲しい人には、むいていませんね。。。



茹で上がりのあつあつに、ネギと生卵の黄身をのせて

タレをかけたら出来上がりicon22


普通のうどんより2倍くらい太くって、もちもちしてて、

face05face05face05



完全にハマってしまいました。

近所のスーパーに売ってたらいいのにな~face10

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
この記事へのコメント
伊勢うどん好き!
でも私には太すぎるので
ご家庭でまねっこする時は
讃岐うどんで食べる。

うどん大好き!!
Posted by ざる-UFO at 2010年04月06日 03:19
こんにちは^^
美味しそうなおうどんですね★
・・・・ってさっきお昼食べたばかりなんですけど(笑)
「伊勢うどん」っていうのですね★
覚えておきます( ..)φメモメモ
ところで・・・・i Phoneのその後はいかがですか??
私も今凄く悩んでいるんです・・・
今度、見せて下さい^^♪
Posted by Luxe:un妹 at 2010年04月06日 12:45
> ざる-UFOちゃんへ

他の種類のうどんでまねっこすればいいのか~!!!
私もやってみよーっと。




>Luxe:un妹さんへ

iPhoneいいですよ!!!
だんだん使いこなせるようになってきました。
楽しいアプリや便利なアプリがいーっぱいなので、
手放せませんよ☆
買い換えてよかったです。
Posted by miz at 2010年04月06日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
極太うどん!!!
    コメント(3)