過去記事
QRコード
QRCODE

2010年04月15日

Happy My Birthday!!!

数日前に、1つ歳をとりましたface02

ぞろ目です~~~~~~~icon22

なんかいいことあるかも~~~icon06なんて思いながらワクワクしています。



30代になって時間が過ぎるのが早いんですface08

色んな事が起こる日もあれば、何もなく穏やかに過ぎていく日もあり

そんな毎日を楽しみながら生きています。

仕事もプライベートも自分らしくをモットーに!!!


そんな充実した日々を過ごせるのも、私自身のポジティブな思考以外にも

なりより周りにいる人たちのおかげだなーと、

とても感謝しています。




時にはイライラすることもあります。

そんな時には、ハニーに愚痴を聞いてもらい

思いっきり愚痴ったあとは、スッキリ!!!!!!!

その後はぐちぐちネチネチ言わないように、さっぱり忘れます!




ある時は、悩んだり。

そんな時はハニーをはじめ、両親や友人に相談に乗ってもらい

アドバイスをもらって、自分にとってベストな解決方法を見つけます。

自分では考えつかなかった解決策や

励ましや勇気をもらうことも沢山あります。




いつも色んな人に助けられているので

これからは、私が周りの人を助けられるようにしていきたいな。



自分がハッピーな時は、みんなにもそのハッピーを分けてあげられるように

自分らしく元気に過ごすようにしていきたいです。


沢山の人に出逢って、いろいろ経験してきた10代、20代。

30代に突入して自分と向き合い、自分を知って、自分らしい生き方を見つけ、

今に至ります。30代って最高!!!!!!

アラサー、万歳icon12

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとぉ!!
30代ってホント楽しいよね★
昔は歳とるの嫌だなぁって思ってたけど!
昔と変わらない自分がいるし大人になった
実感もあるし充実してきたぁ!って
感じられるようになるもんね。
ぞろ目歳も更にパワーアップで幸多き
一年になりますように♪
Posted by まゆ at 2010年04月15日 17:01
先生おめでとうございます^^
ますます素敵な30代をお過ごしくださいね
でも・・・
40代はもっといいですよ!(笑)ほんとに。。

いつも「今が1番!」と思えるように年を重ねていけるといいと思います。
Posted by megumi at 2010年04月16日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Happy My Birthday!!!
    コメント(2)