過去記事
QRコード
QRCODE

2010年06月14日

Gaga

4月に行ったライブから、少し冷めてしまったLady Gaga熱が、

復活してきましたface05

Gaga



Monster のアルバムの中で、私とハニーの一番好きな曲が

最近PVで登場しました~~~!!!

曲の名は“alejandro”アレハンドロicon06

テンションあがりますicon14



Gagaたんの独特な世界が満載ですicon12

8分以上と長いので、お暇な方は見てねface01







同じカテゴリー(music)の記事画像
Bruno Mars!!!!!!
Katyになりたい!
感動の歌声
she is the Queen!!!
She is the BEST!!!
最近のヘビロテ♪
同じカテゴリー(music)の記事
 Bruno Mars!!!!!! (2018-04-16 12:30)
 Katyになりたい! (2018-04-11 22:14)
 感動の歌声 (2018-03-16 12:18)
 she is the Queen!!! (2017-04-24 12:35)
 愛の歌 (2017-02-20 18:00)
 Justin Bieber (2017-01-16 11:00)
Posted by miz at 23:01│Comments(3)music
この記事へのコメント
冷めた。んじゃあなくて、落ち着いてた。だけなんですよそれ。
冷めたと落ち着いたとでは大きな違いっ!!!
Posted by おーたき。 at 2010年06月15日 09:48
>おーたき。君へ

ともちゃん!いいこと言うね~☆
落ち着いてたのね。
やっぱGagaいいよね。マドンナっぽいとこもあるけど。
Posted by miz at 2010年06月15日 16:30
これ、まだチェックしてんかったです・・・
家に帰ったらガン見します(笑)
たしかにGAGAはマドンナっぽいところがありますよね♪
マドンナも大好きだしGAGAもカッコイイと思います★
先日いつもしているブレスレットのGAGAバージョンを
オーダーしてきました♪
8月に入荷するそうなので楽しみです(♥▽♥)
Posted by Luxe:un妹 at 2010年06月22日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Gaga
    コメント(3)