過去記事
QRコード
QRCODE

2010年11月22日

7th Wedding Anniversary



7th Wedding Anniversary


もう3日も過ぎちゃったけど、11月19日は結婚記念日でしたicon06

7周年で~すicon12

出逢ってからはもう11年も経っているんですface05





LAで知り合って結婚して、今は私の地元、静岡で暮らしているこの現状face01
(ちなみにハニーは大阪出身です)

とても幸せな日々を送っています。

温かく見守っていてくれる家族や友人に感謝ですね。



そしてなにより、私の事を誰よりもとても大切にしてくれるハニーに

最大の感謝ですーーーーface05



付き合ったばかりの新鮮さはもうありませんが、

新婚ホヤホヤのラブラブな感じはいつまでも続けたいですねicon06

っていうか、みんなにたまに呆れられるほど

仲良しな夫婦で~~~すicon22




結婚式の写真を引っぱり出してきて、

いろいろ思い出しちゃいましたemoji01

7th Wedding Anniversary

ブログ初登場のハニーです。

小さくしてあまりよくわかんないけどface03


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
この記事へのコメント
7周年おめでとう♪(´ε` )
二人のラブラブな感じ☆憧れだよ!
そして結婚式に立ち会えた事が
とっても嬉しい思い出(*^_^*)
なにより二人に出会えた事が幸せ♪
Posted by まゆ at 2010年11月23日 02:43
今精神的に結構来ていて、
結婚して良かったっ♡ってな御夫婦の話がとても聞きたくてたまりません。

先生メッチャ綺麗、ウェディングドレス姿。凄く新鮮味がございます。
Posted by ともちゃん at 2010年11月23日 15:16
miz先生7周年おめでとうございます。
いつもブログに「ハニー大好き」話しが出ているので
このような「なれそめ」があったことを聞いて感動しています。
これからも益々、Loveloveなご夫妻のオノロケを聞かせてくださいね。
Posted by megumi at 2010年11月24日 23:37
みなさん、ありがとう!!!
これからも沢山ノロケさせていただきまっす☆
Posted by miz at 2010年11月26日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
7th Wedding Anniversary
    コメント(4)