過去記事
QRコード
QRCODE

2010年12月08日

お魚ちゃん

釣り好きの友人夫婦からは、いつも釣ったばかりの新鮮なお魚をもらいますface01

今回は、『かわはぎ』!!!



このかわはぎちゃんが、

お魚ちゃん





皮を剥がされてこんなんなっちゃた~~~!!!

お魚ちゃん






元 Sushi Shef として Los Angeles でセレブを相手に

ブイブイ言わせていた(←表現が古いface03

私のハニーが、かわはぎちゃん皮を剥ぎまくりface08

お魚ちゃん



魚をさばける男って、魅力的よねface05



そして煮つけを私が作りました~~~icon22

お魚ちゃん

味付けはまさに『おふくろの味』。

母から教えてもらった味付けを再現。

おいしくいただきましたface01


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お魚ちゃん
    コメント(0)