過去記事
QRコード
QRCODE

2010年12月29日

今年最後のブログ

あ~~~!!!!!!

もう2010年が終わっちゃうface08



今年は私にとって、とても充実した素晴らしい1年になりました。

って、毎年思ってるんだけどね。。。face01




念願のマイホームで新年を迎え、

On the Mat のウェブサイトが完成して、

2月にはセカンドホームのLos Angelesへヨガ&ピラティスの旅に出て、

3月4月と新しくレッスン依頼を受けて、

5月、初クンダリーニヨガを体験し、

6月は、スムチーを家族に迎い入れ、

7月はヨガの師匠、ブライアンと1週間過ごし、

8月以降は仕事もプライベートも順調で、

12月まで駆け抜けましたicon16

新しい出会いも沢山ありましたface02




やっぱり今年一番の出来事は、スムチーのちゃるちゃんが家に来たことですねicon06

今年最後のブログ





今年も楽しいことばかりではなく、

悩んだり、一生懸命考えたこともあるけれど

どれもいい経験face01

来年へのステップアップには必要なことなんですよね!





そして2010年、レッスンに来てくださった生徒さん達に感謝です。

応援してくれる家族や友人に感謝です。



そして年々、愛が深まり

愛おしく思えるハニーに感謝icon06



今年も1年頑張ってくれた自分の身体にも感謝。



ありがたいな~と思える事が沢山あった1年でしたface01



2011年も素敵な年でありますようにicon12

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年最後のブログ
    コメント(0)