過去記事
QRコード
QRCODE

2011年03月18日

untitled

東北関東大震災から一週間が経ちました。

あまりの被害の大きさに、ショックを受けて

なかなかブログを更新する気持ちになりませんでした。



なんとも言えない悲しみと、

何も出来ないもどかしさ、

東北に親戚や知り合いはいませんが、

こんなに悲しくて、やりきれない思いが

テレビを見るたびに胸に込み上げてきました。




でもそんな気持ちでばかりいられない。

私にも出来ることがある!

と、気持ちを切り替えました。




私に出来ること。


節電。

これは、今だけじゃなくていつめやらなきゃね。



祈ること。

被災者の方々にポジティブな癒しのエネルギーを送る。



寄付。

とにかく一生懸命働いて、寄付する!





チェーンメールや様々な情報が、

正しいものかを見極めて

他にも私に出来ることはないか考えたいです。

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
untitled
    コメント(0)