過去記事
QRコード
QRCODE

2011年03月28日

クリボー感想

昨日のクリスタルボールヒーリング会icon12

とても好評で、参加者の方からまたまた感想をいただきました。


クリボー感想


Sちゃん、

『今日は不思議な体験をさせていただきありがとうicon06

クリスタルボウルびよる波動は生まれて初めて聴く音色で

解放感や安らぎを感じました。

不思議な感じと体感し、またリラックスしました。』




Mちゃん

『素晴らしい時間を過ごせました、ありがとう。

今日私が選んだクリスタルの器は、見たときにすぐ気になったもので

お腹に乗せてもらった時に、身体の奥の方まで響いた感じが

すごく気持ちよかった。そしてとてもパワーを感じました。

それによってポジティブになれたのも
 
とても良かった!』




もう1人のSちゃん

『クリスタルボールって、球体のボールを思い描いていましたが

想像とは違ってびっくりしました。

そして音色えお聴いてまたまたビックリ!

耳で聴くというより、自分の体の中から響いてきて

聞こえる・・・という不思議な感覚でした。

その音色が振動となって全身、マッサージをされているみたいで

とても気持ち良かったです。』





身体がリラックスするだけでなく

心にも働くface02

なんといっても心の平和を感じられて

ポジティブになるのですicon22






クリボー感想


身体にクリスタルボウルを乗せた時に

ネガティブなことを考えていると

音が鳴らない、あまり鳴らない。。。

だけど、ポジティブなことを考えたり

いいイメージを持って想像したりすると

自然と音が鳴るのです。

ビックリ。

身体はちゃんと反応するのね。



ホント不思議~~~~~icon12







アメブロもやってます☆

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
この記事へのコメント
昨日はステキな体験をさせていただきありがとぅございました。朝までホントにぐっすり眠れました。目覚めも、不思議なくらいすごく良かったです。
良いPowerをあの場所にいられた方々と共に得られたことに感謝ですっ。
ありがとうございました。
miz先生、またいろんな体験&イベント企画、お誘いお願いしますっ。
ありがとうございました。
Posted by Kei at 2011年03月28日 13:07
>kei ちゃんへ

感想コメントありがと~~~!!!
クリボーの素晴らしさを知ってもらえて嬉しいです。
また色々企画するね☆
Posted by miz at 2011年03月30日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クリボー感想
    コメント(2)