過去記事
QRコード
QRCODE

2011年04月13日

Humburger in LA

ハンバーガー大大大好きな私face05

LAに着いたらやっぱりここに行かなきゃでしょー!!!

ってことで、空港から直行したのは、


“IN-N-OUT” イネナウト~~~~~face02

Humburger in LA

最高ですicon06

コーラもがぶ飲みですよね~~~~







そしてもう一軒の私のお気に入りのバーガー屋さんは

“THE COUNTER” という自分でバーガーをカスタムするお店。

トッピングとかチーズやソースの種類とか

全部自分で好きなように決められますicon22

Humburger in LA

超超超おいし~~~icon12

ぺろっと食べちゃいますよ~






ハンバーガー見てるだけで幸せicon06

そして毎日食べたい!!!








アメブロもやってます☆

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
この記事へのコメント
こんにちわーーー
おいしそうですねっ☆
こちら豊橋にも、びっくりするほどおいしいバーガー屋があります!
ぜひ、1度食べていただきたいですッ。
Posted by maiko at 2011年04月14日 09:10
>maikoさんへ

え~~~~!!!なんてお店???
絶対食べに行きたい!
ハンバーガーのためならどこへでも行っちゃいます~~~
Posted by miz at 2011年04月14日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Humburger in LA
    コメント(2)