過去記事
QRコード
QRCODE

2011年04月17日

ラブリーなレストラン in LA

LA にはベジタリアンやマクロビのレストランが沢山あります。

流行ってるんですね~~~~~




私はベジタリアンではないけど

野菜大好きーーーーーface05



お友達のYOKOが、Redondo Beach にある

とっても可愛いお店に連れて行ってくれましたicon22



入り口はこんな感じ。

ラブリーなレストラン in LA




お店の名前忘れちゃったけど、とにかくお洒落で可愛いicon06

ラブリーなレストラン in LAラブリーなレストラン in LA






お豆のスープと、オーガニック野菜のサラダ。

サラダには、クリーミーな豆腐ドレッシングをかけて食べました。

ラブリーなレストラン in LA



奥のものは、コーン・ケサディーヤ。

手前は豆腐と野菜を炒めたものが玄米の上に乗ってます。

ラブリーなレストラン in LA


ウマい~~~~~face05

アメ食で疲れてきたお腹を癒してくれる料理ですね。





今までピザとかハンバーガーとか、お肉とか食べてきた

アメリカ人にこの野菜のおいしさがわかるのだろうか???

とちょっと不思議なくらいです。



それにしても、健康志向のアメリカ人が増えてきたことを実感しましたface01







アメブロもやってます☆

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
この記事へのコメント
そう、きっとアメリカ人は"ぶってる"よね〜〜(笑)
Posted by Ygaga at 2011年04月23日 15:47
>Ygagaへ

そうそう、『ぶってる人』かなりいるはず~~~
YOKOに葉しょうが食べさせてあげたい!!!
Posted by miz at 2011年04月24日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラブリーなレストラン in LA
    コメント(2)