過去記事
QRコード
QRCODE

2011年05月20日

靴を買って子供達を救う

LAヨガ旅行から戻って来てもう1ヶ月以上が経ちました。

あ~~~~~

また行きたいicon20





今回LAで買ってきた靴、

暖かくなってきたこの季節、(というか暑いくらいか)

やっと履けるーーーface02

靴を買って子供達を救う




LAで友達から、「この靴、流行ってるよ!!!」

って聞いてから、なんとなく気になりだし、

すれ違う人がみんな(それは言い過ぎ!)

この靴を履いているではありませんかface08




ミーハーな私は、流行ってるなら欲しいし、

それにSimple で Cute な靴にだんだん惹かれ

遂に購入icon06

『TOMS』っていうブランドです。

靴を買って子供達を救う




で、よーく調べてみたら、

なんとも感動的な靴なのですface01



一足購入すると、貧困のために裸足で生活している

アルゼンチンやそのほかの国々の子供たちに

TOMSの靴が一足寄付されるんです。

この靴を買って社会貢献できるのです!


詳しくはこちらを見たほうがわかるよicon22




流行ってるからって理由でまず買ってしまったけど、

もちろん可愛いし、しかも軽くて履きやすい!

そしてなにより、裸足で不衛生な場所で生活している子供たちを

少しでも助けられる!



履き古したら、もう1足買うぞface05





ハニーにも買って来ようかと思ったんだけど、

友達曰く、「男は履いてないよface03

そっか~~~face07

で、買って来ませんでした。

そういえば、メンズは売ってたけど

履いてる男の人見かけなかったな~~~。



でも、社会貢献のために

買ってくれば良かったかな。





アメブロもやってます☆

同じカテゴリー(ヨガファッション)の記事画像
今日のヨガウェア
今日のヨガウェア
今日のヨガウェア
今日のヨガウェア
いつでもヨガウェア
今日もヨガウェア
同じカテゴリー(ヨガファッション)の記事
 今日のヨガウェア (2018-08-03 12:30)
 今日のヨガウェア (2018-07-29 21:09)
 今日のヨガウェア (2018-07-28 19:32)
 今日のヨガウェア (2018-07-21 12:00)
 いつでもヨガウェア (2017-11-21 10:00)
 今日もヨガウェア (2017-11-20 10:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
靴を買って子供達を救う
    コメント(0)