過去記事
QRコード
QRCODE

2011年06月13日

第2回クリボー感想 part1

昨日行われたクリスタルボウル演奏会&体験会に

参加して下さった方々から嬉しいコメントをいただきました~face01

第2回クリボー感想 part1



早速、紹介したいと思いますicon12


Yさん、

『今日はすごく楽しい時間をありがとうございました。

今日は耳の調子が悪くて、

自分の声も、他の方の声も遠くに聞こえるのに、

クリスタルボウルの音はクリアに聞こえるので

ちょっと不思議でおもしろかったです。

演奏時間は40分間でしたが時間の長さの実感が無くて

えっ!ていう感じでした。

ゆったり感と、身体のリラックス感は

家に帰ってからもずっと続いて、

気持ちも落ち着いています。

集中力も増しているような・・・。

自分自身の気持ちがクリアになっている感覚がします。

今日は体も心も解放されている気がします。

自然にニコニコしてしまうような・・・。

色々な方のお話も聞けて、とても明るい時間でした。

ぜひともまた参加したいです!』




Mちゃん、

『前回に引き続き参加させていただきましたが

今回は前回以上に気持ちよさがありました。

クリスタルボウルを聴き終わった後の

体内の細胞が開く感覚。

心がパワーに満ち溢れ、

幸せが溢れ出る感覚。

さらに、アキさん自身からも素敵なオーラを頂きました!

このすがすがしい心がいつまでも続くよう、

前向きでいよう!と強く思えるような

パワフルなヒーリング効果がえられました。』




Aちゃん、

『今まで体験したことがない、

幸せな空間をありがとうございました。


私は褒められるとついつい、マイナスな発言をします。

今はそんな自分も許せるし、

自分に対してのポジティブな気持ちを

声に出したくなります♪

自分をカテゴリ付けしている壁がなくなる様な・・・

という話をしていただきましたが

一夜明けてもまさにそんな状態。

心は穏やかで、まだクリスタルボウルの振動が

身体に残っているかのように

心地よいです。

そしてAkiさんの温かく優しく、キュートな雰囲気と

演奏の虜になりました。

もちろん、可愛い形と色と音色のボールさん達も。

また是非参加させてください!』




Cさん、

『癒しのクリスタルボウルと美味しいランチ、

とても嬉しかったです。

クリスタルボウルは聴いている間は振動を感じていましたが

午後にはテニスに行ったので

効果の持続はあまりわかりません。

でも聴いている40分は夢の中にいるように

気持ちよかったです。

ありがとうございました。』




part2へ続く・・・





アメブロもやってます☆


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第2回クリボー感想 part1
    コメント(0)