過去記事
QRコード
QRCODE

2011年06月17日

今日のヨガウェア2011 Part5

枇杷やプラムがおいしい季節ですね~~~face01

毎日たくさん食べてる miz で~すicon14




来ましたよ~~~~!!!

“今日のヨガウェア”がパート5になりましたface05



チャコットのショートオールインワンicon06

お色はパープルでっす。

かなり評判いいですicon12

今日のヨガウェア2011 Part5



初めてのオールインワン。

トイレの時にめんどくさいかなーと思っていたけど、

意外に大丈夫icon22

柔らかい生地で、

スカートみたいにヒラヒラしてて

楽ちんです。



バックスタイルは、腰のところにちょうちょの刺繍があって

可愛いでしょface05

今日のヨガウェア2011 Part5

一応レギンスを履いてます。




いつもと違ったタイプのウェアも

たまにはいいもんですねface02







アメブロもやってます☆


同じカテゴリー(ヨガファッション)の記事画像
今日のヨガウェア
今日のヨガウェア
今日のヨガウェア
今日のヨガウェア
いつでもヨガウェア
今日もヨガウェア
同じカテゴリー(ヨガファッション)の記事
 今日のヨガウェア (2018-08-03 12:30)
 今日のヨガウェア (2018-07-29 21:09)
 今日のヨガウェア (2018-07-28 19:32)
 今日のヨガウェア (2018-07-21 12:00)
 いつでもヨガウェア (2017-11-21 10:00)
 今日もヨガウェア (2017-11-20 10:00)
この記事へのコメント
初めてコメントします。
姉妹でレッスンでお世話になっています妹の方です(*^▽^*)
先生のレッスンは いつも楽しく毎週月曜日が待ち遠しく思ってました!
レッスン後は 一週間のネガティブな部分が 一気にポジティブになり『また頑張ろーっ』ってo(^-^)o

あぁ それなのに…

仕事を始めてしまい 月曜日は店長がお休みになる為私は必ず出勤(-"-;)
レッスンに参加することがなかなか出来なくなります(ToT)

先生に逢えずこれからどうやって一週間を乗り越えればいいんだよぉ~(ToT)って感じです(ToT)

すごく残念(ToT)
でも行ける時があったら必ずいきます!
その時は元気でポジティブな先生のレッスンを楽しみにしています!
Posted by YUKI at 2011年06月22日 08:35
>YUKIさんへ

コメントありがとう!
すごく嬉しいです☆
月曜以外のレッスン日もあるので、
HPでスケジュールをチェックしてね。

お仕事、楽しんで!!!
Posted by miz at 2011年06月23日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のヨガウェア2011 Part5
    コメント(2)