過去記事
QRコード
QRCODE

2011年08月26日

今日のヨガウェア 2011 Part10

本日は、スポーツクラブでのイベントレッスンでした。

一緒にクラスを担当した 美衣ちゃん と『今日のヨガウェア』でっすface05

今日のヨガウェア 2011 Part10

向かって左が私、mizです!

昨日美衣ちゃんからもらった“lululemon”の緑のキャミを着ましたicon22

美衣ちゃん、ありがとface05

パンツはここ最近はまっているビープレのショートパンツです。



右が美衣ちゃんicon06

上下とも“lululemon”です。

薄いピンク色のトップスがラブリ~~~face05

昨日の打ち合わせの時に、

「2人でルルで揃えようねicon12

って決めてました。

女子っぽい決めごとでしょ???





今日のスポーツクラブでのイベントクラスは、

なんと!!!!!!!!!!

「初めての座学」というタイトルで

1時間、ヨガのお話をしました。

スポーツクラブではあまり聞いたことがない

ヨガスタジオで行うような内容のクラス。

会員さんの意識レベルも高いです!

そして、このスポーツクラブのヨガへの理解に感謝。

ヨガはただのスポーツ、エクササイズじゃない!

ってことを伝えたかったのです。

そして、日常生活にもヨガを生かしていただけたら

いいな~と思って今回座学をやってみました。



うまく伝えられたかどうかはまだわからないけど、

今後の皆さんのヨガの練習を見守りますface01






今日のヨガウェア 2011 Part10






アメブロもやってます☆


同じカテゴリー(ヨガファッション)の記事画像
今日のヨガウェア
今日のヨガウェア
今日のヨガウェア
今日のヨガウェア
いつでもヨガウェア
今日もヨガウェア
同じカテゴリー(ヨガファッション)の記事
 今日のヨガウェア (2018-08-03 12:30)
 今日のヨガウェア (2018-07-29 21:09)
 今日のヨガウェア (2018-07-28 19:32)
 今日のヨガウェア (2018-07-21 12:00)
 いつでもヨガウェア (2017-11-21 10:00)
 今日もヨガウェア (2017-11-20 10:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のヨガウェア 2011 Part10
    コメント(0)