過去記事
QRコード
QRCODE

2011年08月27日

今日のヨガウェア2011 Part11

昨日に引き続き、今日もスポーツクラブでイベントレッスンでしたface02

一緒にクラスを担当した 優紀ちゃん と『今日のヨガウェア』。

今日のヨガウェア2011 Part11


2人ともブラックで揃えたよicon06

しかもかなりピタピタですface10


左側、優紀ちゃんは上下ともチャコットです。

右側、わたくしは上下とも lululemon でございます。




本日のイベントレッスンは、 「Flow Yoga」。

音楽に合わせながら流れるように動いていくヨガです。

しかもいつものヨガMusicではなく、

Lady GAGA の曲をガンガンかけて

とにかく楽しく、気持ちの良い呼吸をして

失敗しても笑顔で、みんなでハッピーを分け合いましたface01



たまにはこんなヨガもいいよねface02





今日のヨガウェア2011 Part11






アメブロもやってます☆


同じカテゴリー(ヨガファッション)の記事画像
今日のヨガウェア
今日のヨガウェア
今日のヨガウェア
今日のヨガウェア
いつでもヨガウェア
今日もヨガウェア
同じカテゴリー(ヨガファッション)の記事
 今日のヨガウェア (2018-08-03 12:30)
 今日のヨガウェア (2018-07-29 21:09)
 今日のヨガウェア (2018-07-28 19:32)
 今日のヨガウェア (2018-07-21 12:00)
 いつでもヨガウェア (2017-11-21 10:00)
 今日もヨガウェア (2017-11-20 10:00)
この記事へのコメント
mizちゃんのおかげでいつも楽しくコラボレッスンをすることができてます!!
そのポジティブさに脱帽!

ありがと~~(^O^)
Posted by yuki at 2011年08月27日 20:41
>yukiちゃんへ

こちらこそ、いつもお茶目なyukiちゃんと一緒にコラボ出来て
嬉しいよ~~~~~!!!!!
次回の3人のイベント、はりきっちゃおぅ!
Posted by miz at 2011年08月27日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のヨガウェア2011 Part11
    コメント(2)